新大久保&韓国トレンド

【新大久保】コスメショップ併設のおしゃれカフェ Dainyのメニューや内装をご紹介。【2023年7月更新】

新大久保カフェ Dainy 新大久保&韓国トレンド
新大久保カフェ Dainy
 

2023年7月openの新大久保カフェ Dainy 

新大久保カフェ Dainy

新大久保カフェ Dainy

こんにちは!今日は2023年7月に新大久保できたDainy をご紹介します。

実はたまたま歩いていて見つけたのですが、外観が淡いグリーンでとっても可愛くて吸い込まれるように入店しました!

新大久保 Diany

新大久保 Dainy 1F

1Fはコスメショップとカフェの会計、2、3Fがカフェになっています。

気になるカフェの座席数は2Fが50席、3Fが12席。

新大久保のカフェとしては広くて座席数も多い!!

新大久保 Dainy 2F

新大久保 Dainy 2F

新大久保 Dainy 2F

新大久保 Dainy 2F

新大久保 Dainy 3F

新大久保 Dainy 3F

白っぽい内装が韓国風でとても可愛い。

新大久保 Dainy

新大久保 Dainy

インテリアや観葉植物も空間にあっていてよい雰囲気を出しています。

新大久保 Dainy

新大久保 Dainy

7月16日に訪問したので、Open間もないのもあり空いてましたが、とても可愛いので人気店になる予感・・・!

 

新大久保カフェ Dainy メニュー

新大久保 Dainyメニュー

新大久保 Dainyメニュー

気になるメニューはこちら!

ドリンクメニューはコーヒーやエイド紅茶など14種類。

韓国で人気のアインシュペナーもありました!

新大久保 Dainyメニュー

新大久保 Dainyメニュー

ショーケースにはケーキも。

ケーキはレモンヨーグルト750円、チーズケーキ750円、チーズスフレ750円、チョコレートムース750円の4種類がありました!

フードはデザートメニューのみなので、ティータイムや夜カフェの利用が良さそうです。

新大久保 Dainy ドリンク

新大久保 Dainy ドリンク

新大久保 Dainy ケーキ

新大久保 Dainy ケーキ

今回注文したのはキャラメルアインシュペナー、抹茶ラテ、リラックスブレンド、

チョコムースケーキ、レモンヨーグルトケーキ!

チョコムースケーキは中にチップのチョコが入っていてパリパリ触感がおいしく、レモンヨーグルトケーキは夏にぴったりの爽やかな味でした。

新大久保カフェ Dainy 営業時間

営業時間:11:00~CLOSE 22:00

定休日:記載なし

※変更する場合もあると思うので、最新の情報はお店のinstagramも見てみてくださいね!

新大久保カフェ Dainy アクセス

新大久保駅徒歩3分 / 大久保駅から徒歩6分 / 西武新宿駅から徒歩9分/ 新宿駅東口から徒歩14分

新大久保駅から向かう場合は、改札を出て右にまっすぐ2分ほど歩き、ファミリーマートが見えたら前の道を右折してまっすぐ進むと右にあります!

 

注意点

新型コロナウイルスの影響で営業時間が変更になっている場合があるので、行く前に是非お店のinstaもチェックしてみてください。

以上。新大久保Place/NE° (プレイス)のご紹介でした♪

ゆっくりカフェタイムを楽しんだ後は韓国スーパーのお買い物もオススメ!

 

 

 

シェアする
rina

新大久保・韓国・カフェ・海外旅行情報を発信するブログ◆
ブックマークの追加、Twitterのフォローお願いいたします♪
blog更新はTwitterでお知らせしています☺

rinaをフォローする
Rinalog